はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2016-06-12から1日間の記事一覧

『コンレボ』第22話「巨神たちの時代」感想(長い)

神化49年12月――超人が絡んだ過去の大事件の裏表を悪し様に描く映画『日本大予言』公開。立ち見客も出る大盛況の中で、笑美は爾朗の姿を見つける。 「あれが記憶なのか夢なのか、確証はなかった……」 ――4ヶ月前。倫子に借りた超人ヘルメットを被った爾朗…

プラズマ大回転

◆さやまきさん >個人的な好みで言うとウインスペクターの純子さん以来戦う女性キャラには期待して裏切られが続いてた(苦笑)ので 正直、雑な扱いが続いてましたよね……(^^; レッドルにはせめて棒立ちを回避する健闘を期待したいです。 >あんまり女性的…