はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2016-10-19から1日間の記事一覧

『FLASH』第20話「リバース・フラッシュ」(「The Trap」)感想

全編・博士が超気持ち悪い祭。 「貴方は僕らの人生を滅茶苦茶にしたんだ!」 「何があっても私たちは、貴方を支えてきたのに!」 「君達には理解しがたい事だと思うが、私を――信じろ。君達の人生は遙かに良くなってる。これまで私がしてきた事のお陰でね」 −…

トリプルライダー

◆wayさん >鏡は前回も、落下していく患者を放置しておきながら「患者を助けられればいい」とか言っていることが疑問でしたが どうもその辺り、アクション面における患者の扱いの雑さに、意思統一の不安を感じてしまいます(^^; >「体裁だけプロ意識を取…