はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2017-11-14から1日間の記事一覧

『轟轟戦隊ボウケンジャー』感想・第13話

◆Task.13「かぐや姫の宝」◆ (監督:坂本太郎 脚本:大和屋暁) 『かぐや姫』の物語の中で、姫が求婚者達に求めたと語り伝えられる宝物が、次々と盗まれる事件が発生。そして、最後の一つ<燕の子安貝>をどちらが手に入れるか勝負しよう、という大胆不敵な…

原色の救世主達

◆めるさん >私にはナーガをめぐる女の戦いみたいに見えてたところもあるので… 確かに対比の構図で考えるとそうなりますね……(笑) やはり、ミナティーは置いておいて、アイドル対決をするべきだったのでは……! >時計回でラプターの好感度4名を見たとき、…