はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2018-02-08から1日間の記事一覧

『轟轟戦隊ボウケンジャー』感想・第38話

◆Task.38「虹の反物」◆ (監督:竹本昇 脚本:荒川稔久) ある日ボウケンサロンに、蒼太の妹を自称するセーラー服姿の少女・みゆがやってくるが、蒼太は全く覚えがない。 「あの……まだ正式には、最上みゆじゃないんですけど……蒼太さんに、一緒に住みたいって…

煩悩の数だけ正義がある

◆スピリットヒューマンさん >ライディングデカレンジャーロボは個人的に大好きなのでなんか嬉しかったです。 初登場の時の、スピード感のあるバトル演出は格好良かったですねー。『デカ』系のロボは最初のデカロボが一番好きな事もあり、印象深いです。 >…