はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2018-02-16から1日間の記事一覧

『轟轟戦隊ボウケンジャー』感想・第40話

◆Task.40「西のアシュ」◆ (監督:坂本太郎 脚本:小林靖子) Wクエスターが何やら暗躍する中、ボウケンジャーは広範囲で枯死した森の調査に向かい、その原因がプレシャスではなく、アシュの術によるものだと映士が見抜く。 「クエスターって事か」 「違う…

ルパンコレクションも強いもん勝ち

◆ゆーりさん >石油王がその作品のファンなので出資したみたいな話なのに、オリジナルスタッフが本編と変わらないクオリティで1話(尺としてはそれ以上)作ってしまったのは凄いですねぇ(笑) キャスト勢揃いとかスーツとか、お茶を濁さず揃えてきたのがホント…