はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

ダイワメジャーは普通に走るようになったなぁ……

昨日の中山記念は久々に馬券を買ったのですが、G2覇王バランスオブゲームがとことこと走っていって、最後にカンパニーが飛んでくるも届かず2着止まり、ダイワメジャーは沈む、という都合の良い予想をたてていたのですが、メジャーは沈まずカンパニーは飛んで来ず。
そしてとどめに、バランスオブゲーム − カンパニー − エアメサイア の三連複なんて買っていた私(笑)
ダイワメジャー以外の要素は、完璧だったのになぁ……珍しく、考えてみた展開予想が割と当たっていただけに、ちょっと悔しい。
これでまたしばらく、バランスオブゲームは買えないだろうし(笑)
阪急杯コスモサンビームに関しては、非常に残念でした。