はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

お久しぶりに

随分と間が空いてしまいましたが、『仮面ライダーブレイド』感想、HTML版まとめの3(29〜40話)を更新しました。
〔『仮面ライダーブレイド』感想まとめ3〕
運命の後半戦がスタートし、井上敏樹の得意技が鮮やかに炸裂するたい焼き編、會川昇のヒーロー愛が迸るキングフォーム覚醒編、忍者と女王様大活躍、そして衝撃の橘朔也オンステージ! と一気に面白くなってくる辺りです。
つくづく惜しい(^^;
それにしても、本編を面白く見る→感想が長くなる→まとめ直す作業が大変になる&折角なので凝りたくなる→放置気味、という本末転倒を我ながら何とかしたいところ(^^; とりあえず次は、随分ためっぱなしの『ジャンパーソン』を片付けたい予定。
ジャンパーソン・フォー・ジャスティス!