はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2年以上放置していた……(^^;

〔『特捜戦隊デカレンジャー』感想まとめ3〕
さすがにビックリ。反省。
そんなわけで、『10 years after』が発表された『デカレンジャー』感想HTML版まとめの3(21〜30話)です。本庁からやってきた真のエリートの転落と、辺境の肉体派エリートの悲しい現実を、君は見たか! 次々とみんな脱ぐよ!(男子が)
合わせて、HPをちょっと改装。
開設当初、入り口とメニューを分けた理由が何かあった筈なのですが、思い出せないのでいい加減、入り口とメニューページを一つにまとめました(^^;
そんなわけで、〔http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/8185/novel.html〕の方にブックマークして下さっている方がいらっしゃいましたら、
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/8185/index.html
の方に付け直していただけると幸いです。多少はスッキリした……筈。
しっくり来るまでちょこちょこ無駄にいじるかもしれませんが、何か不具合などありましたら、ご連絡いただけると助かります。まあこのページ、家族のディスプレイで見ると無駄に左右に茫漠としているので、なんかもう色々アレなんですが!
本日のお題は、『ニンニン』と『プリキュア』。