はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

移転準備開始

ひとまず、移転先として新ブログを開設しました。
〔ものかきの繰り言(仮設)〕
タイトル同じだとややこしい気もしたのですが、これまでの蓄積もあるので、名称引き継ぎで。
とりあえず、一部記法なども変わっている為、試運転も兼ねて、『仮面ライダージオウ』の感想は、新ブログで書く事にしました。本日、第1話の感想をアップ。当面、新ブログに記事を挙げた際は、こちらに記入します。
〔『仮面ライダージオウ』感想・第1話〕
一部記法の変更にともない、過去記事をそのままインポートすると表示がおかしな事になりそうな為、部分的な引っ越しを検討中ですが、過去記事との兼ね合いの都合により、少なくとも『ゲキレンジャー』『ギンガマン』は、完結までこちらで更新します。完結が年またぎになる『ルパパト』をどうするかは考え中ですが、基本的にその他は徐々にスライドしていって、年内には完全に引っ越し予定。
しばらくの間、二重体勢になりますが、引き続きご愛顧いただければ幸いです。
本日、こちらは以下レスのみ。