はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-08-04から1日間の記事一覧

7月の勝ち星を一日で(笑)

本日の福永祐一は、4勝・2着1回と、久々の固め打ち。 やはり小倉が合うのかというかなぜ小倉、と思ったら、武豊が出張中なので、その代わりというかなんというかだったのか。お陰で馬も集まったのか、快調に勝ち星を重ね、代打のビーチアイドルでも見事に…

もう10月が見えている

一月以上前には準備始めないといけないわけで。 『ネウロ』『レンタルマギカ』『灼眼のシャナ第2シーズン』『もっけ』『もやしもん』『しおんの王』『バンブーブレード』荒川弘の『獣なんとか』『しゅごキャラ』『探偵ガリレオ』…………えーと、後なにあったか…

Yes, my sweet, Yes my sweetest

『めぐりあい』はいいなぁ。 脳内ブームが再燃しています。