はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-10-05から1日間の記事一覧

レス

>こへ。弟 意外にラブ要素の少ない『アイシールド21』の中で、間違いなく熱愛カップルNo1だよなぁ(笑) 「峨王」サンキューです。実は自信が無くて適当に書いていた(^^;

ノッてる時の豊は本当に怖い……とか書いた週に騎乗停止くらった豊さんですが、今週末が変則3日開催の為に、秋華賞の日は騎乗可能、という辺りはやはり何かついているとしか思えません。 とか言いつつ正直、ベッラレイアはせめて秋華賞までは秋山乗せてやって…

最近買ったマンガ4つ

◇『仮面ライダーSPIRITS』13巻(作:石ノ森章太郎/画:村枝賢一) 仮面ライダーSPIRITS(13) (マガジンZKC)作者: 村枝賢一,石ノ森章太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/09/21メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (50件) を見るう…

そーいえば

日ハムの来季監督には、ジェントル梨田の名前が浮上しているようですね。 ジェントル、ジェントルはなー、前に監督していた時は、ジェントルがどうこうというより、打線が狂っていたからなぁ(笑)

いつまで続くか企画:さだまさしアルバムを再聴する・5

第5枚:『ADVANTAGE』(1985年) Close Your Eyes −瞳をとじて− 記念樹 坂のある町 ☆ まんまる 軽井沢ホテル O.K! 渚にて −センチメンタル・フェスティバル− 夢 桐の花 おむすびクリスマス 当たりのないアルバムでは本当に書…

久方ぶりに秋葉

石丸が改装中でした。 あとなんか、ソフマップの数が増えていた気がする。 外国人がやたらに多かった。 なんかもう、そこかしこでメイドの格好でチラシ撒いている人たちの無視のされ方はちょっと哀れだ。 時給、いくらぐらい貰っているのだろうか。 色々、散…