はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-11-08から1日間の記事一覧

レス

>NAOKIさん 解けない問題って引っかかるとずっと引っかかりますよねー。私は最初に屋敷に入る時のマッチ棒の犬のパズルが全然出来なくて、いきなりヒントメダルを3枚使う羽目になってどうしようかと思いました(笑) >id:ma-asaさん 結局、「日本一…

めもめも

『ハチクロ』来年1月からドラマ化、と。 さてさて。

『金剛番長』第3話

何故か毎週感想を書いているのは、色々と勢いの産物です。 そんなわけで3話目にして、150kmのストレートが飛んで参りました。 腐った日本を再生する真のリーダーを選び出す為の番長バトルロワイヤル! 23人の「番長」の頂点に立つのは誰だ?! 真の…

エリザベス女王杯

秋口から言っていますが、本命はローブデコルテ。再びはまるとしたら、ここな気がする。まあ前走は全く走っていなかったんですが、叩いて上向きになっていれば良いのですけど。今回も走らないようなら、しばらく見送りかなぁ。 対抗は、善臣先生に戻るアサヒ…

藤田組長、巨人へ

〔巨人が速攻補強!/SANSPO.COM〕 どう転ぶにせよ、楽しみ。 しかしここ数年続く、“ネタ度高めの30代を他球団から集めてまわる”のは原の趣味なんですか? フロントの趣味なんですか? そして斉藤宜はヤクルト入り濃厚へ。

そんなわけでライアン?

DS版公式サイトのイラストを参考にして描いてみたのですが、前からこんな老けてましたっけ? 皺の量とか見ると50代?みたいな感じなんですけど。そして微妙に裸マント(新ジャンル?!)疑惑。思ったよりセクシー鎧だライアン。