はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2007-12-16から1日間の記事一覧

2007年を振り返る:TV編

…………ぜっんぜっん、何かを見た、という記憶が無いな……。 というわけで、こんな時に便利なダイアリーの見出し検索で遡ってみた所、 『喧嘩屋右近』 『必殺仕事人2007』 『江戸の牙』 『隠し目付参上』 『美味しんぼ』 ぐらいしかまともに触れていませんで…

2007年を振り返る:仕事編

今年は異動のおかげで色々ばたばたしましたが、どうにかこうにか、年の瀬を迎える事が出来ました。 業界は冬真っ盛りですが、何とか生き延びたいものですハイ。全くもって、洒落でもなんでもないのですが。 あと、この世に生まれ落ちてからの歳月が10年近…

クラブワールドカップ決勝戦

帰宅してTVつけたらやっていたので、成り行きわからないままに視聴。 後半15分からぐらいでしたが、いや、面白いなぁ。 久々にサッカー見ましたが、いいチーム同士の試合はやっぱり見ていて面白いよなぁ。 某国サッカー協会の偉い人達は、こういう試合は…

今週末まで仕事が忙しくなる予定

包装を断りたい(笑)