はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2010-01-21から1日間の記事一覧

そういえば『ブレイクブレイド』(吉永裕ノ介)の映画化

6部構成というはっちゃけた規模は、むしろ上げ下げのタイミングが難しいよなぁとか(無論、売れればずっと出しておけばいいんですけど)思うぐらいで、仕事以上の興味は全くなかったのですが、スタッフに 総監督:アミノテツロ とか名前が出ていて困る。 監…

夢の旅路

■〔有馬記念馬ドリームジャーニー、ローテ確定/sanspo.com〕 凱旋門賞は? と、言うだけ言ってみる(笑)

ちょっと面白かった事

「はなまるカフェ」にパンクブーブーが出演していたのですが、去年のM−1の話をしている時に、ツッコミの方が「笑い飯さん」と言って、ボケの方が「笑い飯」と、お互い凄く自然に言うので不思議だなと思ったら、ツッコミの方が吉本入って13年目で、ボケの…

覚え書き

1/22、新潮社から、有川浩の新作、『キケン』発売。