はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2012-04-14から1日間の記事一覧

しかしヒロインは未だアヤセ

◆kanataさん >程よく弱みを晒しつつ、デレ過ぎない&相手の弱みもガッチリ握ることでポジションを固持しているのは上手い。 弱みを見せるに際して、ちゃんと理由付け(タツヤのを知ったから)して自己防衛したのは良かったですね。 あんまり転ぶとなんです…

『特警ウィンスペクター』感想13

◆第21話「涙に散った銃弾!」◆ (監督:小西通雄 脚本:山田隆司) 深夜の無言電話に悩まされる純子は、寝不足から体調不良に陥っていた。そんな時、宝石店で立て籠もり事件が発生、特警は現場へと急行する。立て籠もり犯・森川は、近所のラーメン屋から出…

明日は皐月賞

印は、こんな感じ。 ◎ ワールドエース ○ グランデッツァ ▲ ゴールドシップ △ アダムスピーク 去年から、札幌2歳S組推しなので、人気馬に偏ってしまったけど、仕方ない。ここまで綺麗に本番前に勝ち上がってくるとは思いませんでした。グランデッツァは前走…

つないだ手は離さない

ナイトブレイザーのアクションフィギュアが出るだとッ?! ■〔D-Arts ナイトブレイザー/公式サイト〕 (※BGMあり) これは、買わなくてはッ!!! それにしてもこの公式ページ作った人の、わかっている度が、素晴らしすぎる。