はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2022〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

がんばらんばを歌いた……

明けましておめでとうございます。
やっぱり三郎は歌巧いなぁと思いつつあそこでSMAP出てきた時点で出来レースっぽい白組の勝ちっぷりですが、仲間由紀恵の衣装コーディネイトをしたのは誰ですか。いくら何でも似合わなすぎというかそもそもデザインがちょっと変な感じでしたが基本的に出っ張りが少ないので洋風のドレスは似合わない可能性高いから素直に着物で通していれば(以下略)
というわけで昨年末は例年通り、紅白の最後だけ→ゆく年くる年、というコースでした。あの落差が何とも言えずに好き。で、そこからヒガシ見たさにジャニーズコンサートへ移動したのですが、なんか今回はいまいち。
そしてTV東京ジルベスタコンサートをすっかり忘れていて、大江麻里子アナのドレス姿を見損ねたのがいきなり2006年最後の心残りとなりました(笑) チャンネル変えた時にはもうお色直しして新年モードで振袖姿でしたよ! それはそれでもう、全然OKなんですけど。ドレスも見たかった。大江さんと小雪さんは、現在私の目の保養の双璧です(笑)