はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

マイケルがまた下に落ちました

いやもう、いいんじゃないですか、ずっと下で。
最近、成功なトレードが多かったので、佳くんとか鶴岡のおつりを払ったのだと思えば、二岡放出はなんにしろ規定路線だった事も考えれば、まだ得している気がします。
しかし日ハム時代の投球は全く見た事がないのですが、以前からああいう、ふにゃ、っとした球を放るピッチャーだったのでしょうか。
正直、どうやってリリーフエースしていたのか、全く想像がつきません。
で、原の昨日の教訓は、「嘘をついてはいけない」(「先発5人で中四日で回す」)、という事で一つ。
……二日連続、一人で大暴れする我等が佳くん。
谷がホームランを打つと負ける、とか変なフラグが立ちそうで困った。