はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

濃厚醤油豚骨

◆kanataさん
本部長が軽い感じで割と重い選択(仕事か家族か)を迫っていて、お姉さんがそれを汲み取って応えている、という所まで読んでしまってもいいのではないかなーとは思います。
加えて吟味していて思ったのですが、そこで「弟にも強くなってもらいたい」という台詞と、ファイアーの「まだだ! 私は犯人を逮捕しにいく!」までシンクロさせているんだろうなぁと……2話にして、濃すぎですウィンスペクター。
Beniさん
私も生身アクションがしっかりあるとは思っていなかったので、良かったです。
やっぱり、ああいうのあると、違いますよねー。
時間短め、値段安めなので、大人のリピーターが多そうな気も。