はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

残り香

姉さん、とてつもなく臭うお客さんがいます
……あー、どのぐら凄いかというと、近くに居る時だけでなく、そのお客さんが通った跡にしばらく臭いが残っています(^^; というか一種の仕事への妨害としか思えないのですが?!
いやまあ、体質だったり通院しているようなレベルの腋臭だったりという可能性も無くはありませんが、ありませんが、でも違う気が。というか今3月ですよ?! 夏になったらどうなるんですか
そのお客さんに少年サンデーコミックス『はやてのごとく!』を2回も聞かれたお陰で、ろくに知りもしないこのマンガへの印象が悪くなったり(おぃ)
品切れ再版が今日入ってきたのですが、ちょうどタイミングよく購入していきました。また聞かれる事にならなくて、ホントーに良かった。