はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

『P3』→『P4』

かなり楽しみにしている『ペルソナ4』(アトラス)なのですが、なんかちょっぴり、
塊魂』→『みんな大好き塊魂
のような、“前作のノリが思ったより受けたので、更に調子に乗ってみました”的な物を感じて、若干の不安がつきまとっています(笑)
『みんな大好き』は、基本は一緒なのでゲーム的には面白いのですけど、ちょっと色々やりすぎで、正直鬱陶しいのが先に立ってしまったという。
イメージカラー「黄色」な『P4』もやりすぎてないと良いのだけど、とか思っている。
〔『P4』公式サイト〕
後、前からだけどATRUSのサイトも何とかしてほしい(^^;
なんで「会社のページ」と「ソフトのページ」が別に造ってあって、「ソフトのページ」で発売日などの情報を見ようとすると「会社のページ」の方が別窓で開くなどという謎の仕様になっているのか。