はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

『P4』、(一応)クリア

所要時間、約80時間、ぐらいでした。
実時間の日数的には、私史上でも屈指のスピードクリアな気がします。
主人公のLVは80。一軍メンバーの平均値もそんな感じ。というか、敵とのLV差で経験値に補正がかかる関係で(単純にいうと、LVが低いほど経験値が多くなる)、ボス的を倒した時(大量の経験値を入手)のタイミングとかで、仲間の方が先にLV上がったりするんですけど(笑) 今、後ろの人が一番経験値多いよ(笑)
最終的な主力ペルソナは、ヨシツネ、スカアハ、イシス、サタン、という辺り。
で、なんかノーマルエンドだったみたいなので、これから真・エンドを目指します。
今週中には片づくかな?