はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

ご・めぇぇぇぇぇん!!

◆hiroさん
 >月曜日からBSジャパンの朝9時10分から「斬り捨て御免!」が再放送しているみたいです。
おお、ありがとうございます。
第1シリーズはまあ普通なので、是非とも第3シリーズまで流してほしいですねぇ(笑)
◆kanataさん
 >お話の展開的にまだ、あんまり終盤という気分がしておらず盲点でした(汗)
この頃だと、終盤までごく普通に展開して、ラスト3話ぐらいで急展開して終わるとか、割とありますしね(笑)
 >あの人だったらきっと絶対に、こういうしょうもない雑学は仕込んでたはずだろうと思います。
ああ確かに、作戦前にメドゥサについて地上でどう扱われているか調べていそうです(笑)
そして何か本末転倒な対策をやらかす。