はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

衝撃の黒歴史

引き続き、ビデオテープの整理。
……えーなんか、『宇宙戦艦ヤマト』の映画版が出てきたんですが(^^;
しかも2作。合間には何故か競馬が入っているし(笑)
合間といえば、これは意図的に残しておいた映画『ザ・ロック』と『ロケッティア』の間には何故か、F12000年鈴鹿GPが入っていました。いやこれは、ミハエル・シューマッハvsミカ・ハッキネンのバトルとか、遂にフェラーリがドライバーズタイトル獲得とか、F1史に残るかもしれないレースなので、まあ別に良いんですけど。我ながら、不思議。
そして更に、『薔薇の名前』(ショーン・コネリー主演の映画)も発見。……これもまだ、見てないなぁ(^^;
……あ、連作の映画企画は、ぼちぼちやりますんで、気長に見てやっていただければ幸いです。『ゴジラvsビオランテ』のテープがどこかに有ったと思ったんだけどなぁ……