はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

エクスパイア、悔しい2着…親子制覇あと一歩/SANSPO.COM

あーそうなのか、調教師さんも親子制覇寸前だったのかぁ……これだけドラマがあるなら、勝っても良かったか(笑)
馬の方は改めて戦績見ますとまだ4歳ですし、未勝利脱出まで時間がかかった後に重賞の壁に思いっきり弾き返されたタイプみたいですが、そんなに走りすぎてもいないしそこそこの結果も出しているし、前からでも後ろからでも勝ってるし、今回で賞金増えて今後が楽になるしと、ちょっと気性の良くない所もあるみたいですが、福永で手が合うようなら、中長距離の重賞ではなかなか面白そうな。是非ともエリモさんには今後もこのコンビの継続を期待したい所。