はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

カレンブラックヒル快勝!

しかし馬券はハナ差で藻屑と消える。
ブライトライン届いていたと思ったんだけどなぁ……ゴール板の所で差し返されていた。
馬単ですかっと当たりそうだっただけに、精神ダメージ大。
ぐふぅ。
阪神忘れな草賞は、キャトルフィーユが道中2番手から抜け出して鮮やかな勝ちっぷりで、オークスに向けて一歩前進。鞍上デムーロこのまま確保できるのかしら。
阪神牝馬ステークスは11番人気クィーンズバーンが逃げ切り。適距離とはいえないここで、それでも3着に突っ込んできたフミノイマージンは、なんとかマイルに目処がついたか? マルセリーナは復調気配、アパパネは、いつもの仕事。
アパパネは、休み明け、走りませんから」と、原良馬さんもTVでざっくり。
レディアルバローザは浜中がどう乗るかと思いましたが、中団やや後ろ目から差しに行って、結果9着。ううーん、ちょっと負けすぎた感がありますが、こうなると、本番は前めかなぁ。
明日は、ジョワドヴィーヴルから。
結局、割と抜けた1番人気になりそうなので、相手は絞って、エピセアロームアイムユアーズ馬単で勝負。