はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

むむむむむ

1〜2週間ほど、ここの更新が適当になるやもしれませぬ。
ああとりあえず、まだ見ていない『ウィンスペクター』と『タイムレンジャー』を見なくてわ〜。
最近の良かった事は、カツ丼の卵がいい按配に出来た事。
明日のエプソムCは、まだ出馬表もろくに見ていない。
夏競馬の間は大人しくしていようと思っている……たぶん。
本日は東野が2失点でぼちぼちのピッチング。
澤村が3試合連続で4失点以上とひとり調子を落としているので、交流戦明けに先発ローテに加わって、楽させてあげてくれるといいなぁ。まあ東野もまだ、実はかなり若いんですけど。
後は宮國が帰ってきてくれれば。
サッカー日本代表はヨルダンを6−0で粉砕。
まあなんか、中東の中堅ぐらいだと、もはや“大番狂わせ”でも無い限りは、少なくとも負けそうにない雰囲気はある。