はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

力と技のV3

◆TAPさん
 >最後に自分の悔し涙を紙に垂らすことになった時のざまぁみろ感が増すので、最終的には結構アリだなと思いました。
基本バカ話でバカネタも多いエピソードでしたが、細かい所が結構丁寧に繋がっているのが良かったですね。
 >売れないミュージシャン率の高さを見ても、どうも偶然とは思えないんですが、何かこだわりでもあるんでしょうか?
売れないミュージシャン、というのがネタ的に使いやすいというのは有るのかと思うのですが、並べてみると確かに多いですね(笑) この時期の偉い人にそんな過去があったり……?(^^;
 >仮面ライダーSPRITSのV3マッハキックにそっくりな技でしたね。
あ、微妙に既視感あったんですが、やってましたねー。もしかして照井のV3繋がりを意図した仕込みだったりしたのでしょうか。