はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

戦え戦えPMF

◆橘まことさん
 >なんとなくですが、「恐竜折神」の回自体サービス回のようなもので、本当はTVでは出す予定じゃなかったのではないかと。
その後の扱いを見ても、あの回はちょっとサービス回ぽかったですものねぇ。映像的に恐竜丸が大変というのもあるのでしょうが。
 >気づくともっと良い消費アイテムが出現というパターンを何度経験したことか(笑
思ったより弾丸の種類多いですねあのゲーム……最近は素直に、少し使う事にしました(笑)
 >あれは本当に、なんであんな面倒くさいプロセスを経由しなければならなかったのか……(^ ^;
好きな人は無駄に戦え、というよりも、戦闘重視のゲームだけに、尚更引っかかりますよね(^^; システム的には、受付戻らず連戦機能が欲しいぐらいなのに。