はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

特盛りなるか

◆さやまきさん
 >バードさん起死回生の一撃がまさかの最悪の結果で
局面局面ではおかしくないのですが、結果的にはバドの行動が全て裏目に出ているので、次回以降、バドにはなんかフォロー欲しい所ではありますね。
 >次回予告もアザルドよりもお父さん話ぽい予告になってて
個人的に、『タイムレンジャー』で父子の葛藤話の決着がやや消化不良に感じていたのを思い出して、父子の物語をどこまで綺麗にまとめてくれるか、期待しています。
 >下手するとワイルドトウサイドデカキング[よりも更に上乗せ(オクトパス含む)]があったりして?σ(^_^;)
ここから、ラストのラストで、全乗せしてきたら凄いですねー。どうするのか色々と楽しみです。