はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

最近気付いた事

つねづね、周辺の友人各位などの日記を読んでいて、「アニメたくさん追いかけていて凄いなぁ」とか思っていたのですが、よくよく考えるともしかして、私はその時間にゲームしているのかもしれない。
よやくにしてなんか色々と納得した今日この頃。
ちなみに現在、

を並行プレイ中(笑)
途中だけどほぼ放置しているゲームが更に倍ぐらい(おぃ)
まあ別に、何か見たいアニメがあるとかそういうわけでもないのですが。
あと結局、“録画して見る”という事が最近出来ないので、どうせ多分追いかけきれないというのもあるのですが。近くにレンタル屋さんでもあれば、また話変わるかもしれないですけどね。まとめて見るなら、出来そうな気はするのですけど。
世界樹の迷宮2』も欲しいのだよなー(おぃ)