はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

亀井

今日も亀井が決めてしまいました。
正直これまで、亀井は〔320.10本〕(欲を言えば330.)というタイプだと思っていたのですが、〔300.20本〕というタイプになりつつあるのか。
勿論、〔320.20本〕なら言う事ないですが(笑)
篠さんだと思っていたら、高橋由だった、と言えば巨人ファンには何となくわかってもらえそうな。
亀井が優れているのは、打席にすーっと入って、初球をぽーんと打てるのですよね。
……いやもう、野球わからない人には全く意味不明の表現ですみません。というか、野球見ていてもわからない気がしてすみません。
後は順調に行ってほしいなぁ……一流の資質を持っている選手だと思うので、野球人生を、順調に行ってほしい。