はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

整理整頓

東映YouTube、一通り入れ替えが終わった所で、現在の視聴(候補)リスト。
−−−−−
快傑ズバット
世界忍者戦ジライヤ
五星戦隊ダイレンジャー
科学戦隊ダイナマン
ジャッカー電撃隊
特捜エクシードラフト
−−−−−
フルに感想を書こうと思うと週4つぐらいが限度なので適度に絞らないと破綻が目に見えているわけですが……現状、上3つは確定として、あとは『エクシードラフト』を入れて、『ダイナマン』はざっくり感想かなぁ。2話までにして各キャラが面白すぎるので、なるべく見たい。『ジャッカー』も色々面白いけど、追いきれなさそう(^^;
あとサイトでやる事、やりたい事をメモ的に。
HTML化作業が、
アバレンジャー』3・4、『ソルブレイン』3、4、『ズバット』1、『ジライヤ』1。
それから『アバレンジャー』総括&登場人物紹介、『ソルブレイン』総括&登場人物紹介。
ソルブレイン』反省会。
やってみたい事としては、『ウインスペクター』&『ソルブレイン』超科学アイテム大全。ためしに書いてみて、面白くなりそうならまとめたいのですけど、どうかなー。
とりあえず、こんなものかしら。