はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2015年を振り返る:HP編

今年の更新回数は27回。まあ大体、月2回ぐらいのペースでした……といっても、衝動の赴くままにやっているので、1〜3月までの更新回数と4月だけの更新回数が同じだったりしますが。
……というかこれあれですね、3月まで『Gのレコンギスタ』に狂っていて、それが終わった途端、別の波が来たのですね、我ながらわかりやすい(笑)
あと、11月が妙に活動的だった模様。
とりあえず来年はそろそろジャスティマを何とかしたいのと、溜まりまくっている宿題を一つずつ片付けていくのを優先しようかなと……いう予定。
割と痛かったのがPCクラッシュで書きかけのファイルが幾つか吹っ飛んでしまった事で、『キバ』のまとめ4とか、『ブレイド』の放映リストとか結構書いていたのが真っ白になったダメージを未だに微妙に引きずっています。
ゲームの感想記事をあげたいあげたいと言って、結局今年もやっていない辺り、根性が足りない……(^^;
活動は来年も主にブログでの特撮感想がメインになるかと思いますが、今年1年ご愛顧いただいた皆様、ありがとうございました。来年もお暇な時にでも覗きつつ、たまにコメントなどいただけると喜びます。
それでは皆様、良いお年を。