はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

ジニス様は絶対S

◆さやまきさん
 >付き合いが長いから相手の態度も[あ…(察し)]でスルー出来るとかは
 >凄く現実の人間関係を表してるようで脚本がウソを書いてない感じがしましたし
操のキャラを活かして最後は多少マイルドにおとしたものの、うまくやっている大和達の関係性の中にそういうものが自然にある、という要素を入れてきたのは挑戦的で面白かったですねー。
 >凄い崖の上をすいすい渡って行くような展開がけっこうたまらなかったです
真っ当にやると地雷が2つ3つ弾けそうだった所を、アイデアが噛み合って上手くすり抜けましたよねー。ホント、一歩二歩ステップを間違えると、大惨事すれすれだった感はありますが(^^;
 >その後の操が予想通りにM属性を発揮し始めるのはいくらなんでもハマり過ぎでしょうと(苦笑)
痛みと向かい合う強さを得ようとする筈が、一歩先に……(笑)
 >あと大和君が思った以上にノーマルだったのもある意味衝撃というかww(意外というかレッドってかなり普通人じゃない人が多かったりするので)
大和くんって時々ちょっぴり鬼畜っぽいけど、基本リアクションが真人間、てのは通されてますよね(笑)