はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

でっかいわん

そういえば先日、秋葉原に行った際に石丸ソフトワンに寄ったら模様替えしていて、なんだか変な配置と空間の使い方になっていて居心地が悪くてすぐに出てきてしまいました(笑)
うーん、割とのんびりCD見るのにお気に入りだったのですが、今後慣れるかなぁ……
そして例のヨドバシを見に行くのまた忘れた事に、駅のホームで気付く罠。