はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

何故かずっと思いこんでいた

◆アンファンスさん
 >実際最近出版された小説版では次狼以外影すら出ていませんので作劇上いらないと判断されていたのでしょう
ああ、そうなのですか(^^; まあただ、TVシリーズは商業的要請を踏まえた上で作るものなので、その辺り、噛み合わせが悪かった感じですねー。お城に関しては、幾ら何でも無茶すぎた感じですが。前作がうまく転がりすぎると、次はなかなか難しい部分が色々と出てきますね。過去と現在を交錯させていく構造やそれに絡めた洒落っ気などは、好きなのですけど。
 >まあでもキバのいいところは名護さんと音哉がはっちゃけたら出てきますのでお待ちになるといいです
音也さんは、もう充分、はっちゃけているような!!!(笑)
 >電王の秋山莉奈ちゃんは555でてはいませんよ?
あ、あれ? …………すみません、何故かずっと、スマートレディが脳内で秋山さんになっていました(^^; ご指摘ありがとうございます。い、色々直さないと。