はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

ちょっと燃え尽き気味

思いの外『シンケンジャー』のクライマックスでエネルギーを消費したようで、まだ切り替えが出来ず(^^; 視聴作品数も変わったので、大まかな視聴スケジュールも調整したい所なのですがー、来週には何とかしたい。
『Gレコ』の感想をリアルタイムに追いつくのは、ちょっと諦め気味(^^;
なんかもう、要素が多すぎて、感想どころではなくなってきているのですが……まあ、感想書くのは「消化」の意味合いが強いので、ダイジェスト気味にでも何とかしたい。
とか言っている内に、今週末はHGマックナイフ発売ですよ!
あとジャスティマが6月に発売決定ですよ!
ジャスティマ行くならヘカテー来ていいと思うのですが、ヘカテー、なにとぞヘカテーのキット化を!!
まあそんな感じで現在、脳の再起動を待ってのたーっとしています。週末は『Gレコ』と『ニンニン』があるので、『ジェットマン』の視聴を週初めか半ばに持ってきてー、余裕ある所で溜まっているアニメを観たいなー。皮算用も文字にしておくと、段々その気になってくる筈くる筈。で、『ドライブ』と『ゴーバス』を再起動するのだ私よ。