はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

サファリパークの王者

◆さやまきさん
 >真のヒロインは最初から隣にいた!(;゜0゜)
映司とアンクがヒロイン争いしているのかと思うと、実に不毛な……(笑)
 >なんでメダル名称も音声もバリバリの日本語で串田アキラなんだ(爆笑)とか
むしろ王様が串田アキラだった可能性(おぃ)
 >どうしてタトバだけ色ちがいなのにコンボ扱いなんだとか(言われて[あっ!]と今更な感じで気付きました)
あれが常にデフォルト扱いなのは、ちょっとした謎ですよね。王様のお気に入りだったと言われればそれまでなのですが。
 >フォーカスが映司からアンクにだいぶ寄ってきてるというのは(これもバディものではよくありますけど)
 >全体の流れから見て注目ポイントですね( ´ ▽ ` )ノ
ダブル主人公だと思えば、アンクのターン、という事なのでしょうが、たまに比奈ちゃんが心配してくれないと、お兄さんの存在を忘れそうになって困ります(笑)