はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

マッドドクターM

◆ナシナさん
 >ゲーム画面のフィールドを放出するのは、敵を閉じ込めて倒す空間みたいな感じで捉えていいのでしょうか。しかし、CGが多めですね。
という事だと思うのですが、やる事多すぎて説明不足が目立つ感じで、説明しておいた方がいい部分が視聴者のフィーリング任せにされている感じなのが、ちょっと気になります(^^;
 >飛彩はアップルパイを切り分ける時、何だかんだで永夢の分まで取ってくれた
あ、綺麗に4等分するんだ……と思いました(笑)
 >最悪の場合、永夢ばかりが全肯定される主人公主義に陥る可能性もあるんですよね。そうならないように願います。
それが凄く不安ですよねー……(^^; どうもこういう構成だと、信用しきれないというか。
 >人の命が掛かっている時に、ニヤリと軽く笑ってライダーに変身する主人公の表情が気になったぐらいですね。
自分の得意フィールド(ゲーム)だとガラリと強気になる、というイメージだと思うのですが、ちょっとイっちゃってる感じですよねあれ(笑) マッド系主人公になるなら、個人的にはアリですが(笑)