はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

光の国ローン

◆さやまきさん
 >というか死んだ?くらいにしたいなら死す!でなく死す!?くらいにしとかないと…(苦笑)
明らかにこの段階で死にそうにないキャラなのに、幾らなんでもやりすぎでしたよね(笑)
 >まぁ後ろから無防備で撃たれてピンピンしてたら逆にどうやったら死ぬんだよジャグラーさん(笑)という感じもしましたけど
見てはいないのですが、最近配信された『トリプルファイター』で、スペアの命を持っている駄目宇宙人が出てきたとか……(笑)
 >ヒロインのお姉ちゃんも本格的にガイやジャグラーさんと絡んできて因縁が明らかになってからですからね〜(苦笑)
あのヒロイン、スポット当たっている割には今のところ特に、好感持つポイントも無いんですよね……(^^; SSPがふわふわしている事のあおりを受けているというか。
 >やはりオーブは助走が長いなぁと感じてしまいます
立ち上がりポンポン進んだので、これ何話予定なの?? と思っていたら、急にゆったりした展開になってきて少々戸惑っているのですが、今作も今作で、まずはフォームチェンジを一通りという苦労があったのでしょうね(^^;