はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

るろるろろ

◆つるさん
 >喧嘩は演技だったのさ!という展開自体は喧嘩ばかりしてきた主役2人の変化として好きなのですが、
 >話の焦点が全くそこに無かったのが何とも…せめて演技を仄めかすようなシーンがあれば少しは違ったんでしょうけど
どこからどう、父親を救出する為の作戦になったのかさっぱりで、何もかも唐突でしたよね……(^^; 何故か大事な人質をボートに乗せて側に待機させておくエビも意味不明になってしまいましたし。
 >4、5話の正義と悪の表裏一体っぷりは面白かったので、早目にお話の幅が広がるような展開が欲しいですねー
キャラクター的には面白いので、話のバリエーションが広がって欲しいですね。ドルゲはホント、正体とか色々忘れてくれてもいいので(笑)