はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

凄い物を買ってしまった

そんなわけで、今日は床屋がてらストレス解消(=買い物*1)に出ていたのですが、CDショップに入ったらこんな物が売っていて、少し悩んだ末に買ってしまいました。

Only SINGLES~さだまさし シングル・コレクション~

Only SINGLES~さだまさし シングル・コレクション~

駅を降りて10分も経たない内に、予定していた予算の大半が吹き飛びましたよ(笑)
謎なのは、「オリジナルアルバム未収録曲ばかり」と書いてあるのですが、見る限りでは3曲ぐらい、アルバムに収録されている物も入っている事なのですが。
まあ、4枚組54曲なので、そのぐらいは良いかと納得ずくで買いましたけど。チェック洩れ?

*1:危険