はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

時を駆ける中年と反フラッシュ現象の犠牲者

◆kanataさん
一応、発進地点と墜落地点が違っているので、何らかの超空間移動は達成していると思われますが、本当に時間を遡ったかというと……超空間移動の影響による搭乗員の一時的な精神錯乱という可能性も捨てきれません(笑)
ある種の奇抜な頭脳を持っているのは確かでしょうから、次回以降、カウラーに何をさせられるのか、色々な意味で楽しみではあります。
Beniさん
 >仮死状態でフラッシュ星に送られた人
あー、私も名前出てきませんが、居ましたね(笑) 命は助かったけど、一生、本当に酷いフラッシュ星暮らし……なぜフラッシュ星がトラップだらけなのかも今後の展開で語られるのかは、ちょっと期待しております。
 >正体バレ
なるほど、継続作品に影響が出て後で困らないように、というのは確かにありそうです。
43話は良かったですねー。大葉健二の男泣き、千葉真一の存在感、見応えのあるドラマでした。



それでは皆様、良いお年を。