はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

色々と、溜まってきた

順調に消化しているのは『モーレツ宇宙海賊』のみ。
あと、『妖狐×僕SS』が片手間に流しておくには程良い感じで、意外と視聴が続いている。
録画し損ねても別に悔しくないぐらいのバランスが、むしろ丁度良い感じ。
そして新番組の視聴を優先していたら『ペルソナ4』が溜まってきてしまったので、今度まとめてみなくてはー。
『輪廻』と『アクエリオン』は、ちょっと停滞中、こちらのテンションが。
割と昔から、アニメに限らずマンガとかでも、劇中に一人でも気に入ったキャラクターが居れば、その為に見たり読んだりできる方なのですが、去年から結構色々と見ているつもりなのに、今ひとつピンと来るキャラクターが居ないのは、近年の嗜好の方向性の問題か。