はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

上司愛

◆kanataさん
 >ゴーマに見放されてもついて来てくれるなんて、むしろゴーマ雑魚戦闘員の忠義力を尊敬したいですね(−−;
ああそうか、逆に考えると、野球の時はゴーマに見放されていてもついてきてくれたわけで、なんか急にいい話になりますね……!
 >そしてザイドスも、これでゴーマに席を戻してくれるはずだったんですから、すごい気遣いっぷりなんですが。
頭悪いけど、泣かせる上司愛でした。なんか違うような気もしますが、そうとしか見えない(笑)
 >ほんと何のためにいたんでしょうね、キバレンジャー……。
ここに来て、作品に盛り込まれた要素が、端から意味付けられない、というなんか恐ろしい展開になってきてしまいましたね(^^;
ここから最終盤、いったいどうやって山を作ってくるのやら。