はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

君は薔薇より美しい

◆橘まことさん
 >「当然だ」という割に「マイッキーが壊されたミオから闇が〜」と言っていたのもヒカリだったような……
全体的にヒカリの言動が飛び飛びというか、いまいち繋がっていませんでしたね(^^;
その影響で合わせてミオの方もいまひとつピンと来ない感じに。
 >ところで、シュバルツはグリッタから生み出されたバラモードの自分を見たとき、何を思ったんでしょうかね(笑
あれやっぱり、見て、ましたよね……薔薇を振りまいている前科はあるので、意外とあーいうの好きな可能性もありますが(笑)