はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

アイツの季節

5月最終週あたりから妙に好調な福永祐一、本日は3勝2着2回で、勝ち星が遂に岩田・中舘と並びました。これでリーディングも今日時点で、栗東3位・全国6位です。10日にはメイショウバトラーでのマリーンC勝ちもあり、この流れで明日のCBC賞も楽しみな所。なんといっても、TV愛知オープン→CBC賞は、年に一度のスピニングノアール場所! 絶好の条件での好走に期待です。
−−−−−
という文章を昨日書いて更新しようとしたところ、家の回線の具合が悪くてUPできず。仕方ないので、朝、店から上げるかーと思ったら、なぜか一日、店からネットに繋げず(笑)
これはあれか、真面目に仕事をしろという事なのか?!(事かもなにもなく、仕事してください)
そんなわけで、帰宅したのでこれからCBC賞を見ようと思います。
…………あー、やっぱりこの条件だと走るけど、惜しかったなぁ、3着でした。
福永は今日も1勝(11R:ブライアンズエッセ )。
2Rで乗った、その名も「ズンダモチ」が気になっていたのですが、こちらは勝てず。