はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

ワールドカップ自分用番組表

とりあえず、予選リーグ、見る事が出来そうな時間の地上波中継をチェック。特に見たい試合は強調。
−−−
12日
韓国×ギリシャ NHK 8:00〜
アルゼンチン×ナイジェリア フジ 10:30〜
14日
オランダ×デンマーク NHK 8:15〜
日本×カメルーン NHK 10:35〜
15日
コートジボワール×ポルトガル NHK 10:45〜
16日
ホンジュラス×チリ TBS 8:00〜
スペイン×スイス フジ 10:30〜
17日
アルゼンチン×韓国 NHK 8:15〜
ギリシャ×ナイジェリア 日テレ 10:40〜
18日
ドイツ×セルビア NHK 8:15〜
スロベニア×アメリカ TV東京 10:40〜
19日
オランダ×日本 TV朝日 7:00〜
ガーナ×オーストラリア TV朝日 10:40〜
20日
スロバキア×パラグアイ 日テレ 8:10〜
イタリア×ニュージーランド NHK 10:40〜
21日
ポルトガル×北朝鮮 フジ 8:10〜
チリ×スイス TV朝日 10:45〜
22日
フランス×南アフリカ 10:45〜
23日
スロベニア×イングランド NHK 10:45〜
24日
スロバキア×イタリア TBS 10:40〜
25日
ポルトガル×ブラジル フジ 10:40〜
−−−
時差の関係で、仕事から帰ってきてからの時間で、がっつり見られる試合が多くて嬉しいなぁ。慢性的な睡眠不足になりそうですが(笑)
……しかし、この視聴予定だと、見事なまでに、仕事から帰宅→食事などして一息→サッカー始まる→見終わったら1時だよ?!→寝る、の生活パターンになるなぁ。
えー、そんなわけでしばらく、サッカー感想以外のあらゆる全てが滞りがちになるかと思いますが、なにいつもの事だ、と思ってご了承いただきたく、お願い申し上げます。
……て、4年前にも同じような事を書いた記憶があるよ!