はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

野獣死すべし

◆kanataさん
 >しかもこの二人、ポジションの関係で対峙する機会が多くなりそうという(汗) 
思った以上に二人とも、くのいちの使いっぱしり感全開……。
 >獣忍はてっきり獣を使う忍者かと思っていたら、獣を狩る側でビックリしました。それも密猟者とは。
予告からむしろ、動物たちを守るために密猟者を追って来日! みたいな展開を予想していたらまさかの正反対(笑)
 >で、あー……ジョー兄さんや密猟された獣たちの仇じゃ駄目だったんでしょうかね……卑怯者だからって、そんな ひどい。
たぶん「卑怯者」という言葉の中には、その辺りも含まれています(笑) 全ての悪を含有する言葉、それが「卑怯者」。
 >てか現在、東映YouTubeの一覧が戦隊だらけになってます……(−−;
あまり新しいのは流せないとして、その内、弾が無くなったらどうなるのでしょうね東映YouTube……。
まあ、一周回ってまた同じものを流しても、充分に価値はあるかと思いますが。